スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ミャンマーのホテルが異常に高くて予約が取れないのは周知の事実で当ブログでも過去に取り上げましたが、今回地元ヤンゴンの知り合いに探してもらってヤンゴンのダウンタウン近くのTHE MOON HOTELというところに宿泊することになりました。毎回来るたびに金額は変わらずにだんだんホテルのグレードが下がっていくのは忍びないことなのでありますがヤンゴンのホテル事情を考えると仕方がないのです。悔しいので今回は思いっきり値段を下げてみました。通常我慢して70ドル程度の中級の下クラスに止まっていたがなんとその半分の一泊35ドルの破格値ホテルに泊まってみました。はっきり言って仕事の滞在であれば十分我慢できるレベルです。エアコン・ホットシャワー・アメニティにしょぼい朝食までついてます。しかしヤンゴンで35ドルというと安く感じるが、隣のタイならせいぜい350-400バーツ(1200~1500円)クラスのホテルです。
2.jpg1.jpg
4.jpg3.jpg
6.jpg5.jpg



スポンサーサイト
ミャンマービジネス 関連情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。